想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

スキズの新曲『Lose My Breath(Feat.Charlie Puth)』

2024-05-11 08:53:58 | 推し
おはようございます☀
Stray kidsの新曲が出ました。

人間と人魚が恋をするという楽曲。
なので海とか水が映像の中に
出てきます。

裏声と地声の間の声とか
いつもの歌い方とは違うので
何回も聴いていただきたいです。

ヒョンジンが口をあまり開けずに
歌ってますがそれが余計に色っぽい💗

スキズの韓国語、英語と日本語が
混ざった曲は私にはとても難しいです。
なぜなら一瞬で、それぞれの語学脳に
なれないから😭

英語もあんまり解らないのですが
この曲の耳触りが半端なく良いのです。

全員がいつもと違う歌唱法。
チャンビンは普段はパワフルな
ハードなラップが売りですが
今回は優しい歌声だったり。

リノってこんな声だった?
素敵なビートに酔いしれています。

洋楽が好きな方ならメインと裏メロを
別のメンバーが歌っていたり
単語をワザと短く発音したりと
3分足らずですが、とってもとっても
楽しめる1曲となっております。


ボードビル1位、
5回目の連続受賞が出来たら
嬉しいです✨

※『みん』さんのYouTubeが
誰が歌っているか解りやすいです。
ですが、途中で2人歌いだったり
あら3人かい?みたいな部分も。
謎解き気分で楽しんでください😄

全歌詞をお見せしたいところですが
長くなるので途中までで
ごめんなさいm(_ _)m

クールなスキズの神曲を
よろしくお願いいたします🌊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。