想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

映画『浅田家』

2022-05-05 21:49:28 | 映画
お久しぶりです😀

桜🌸の花が散り
新緑の季節になりました。

お昼間は夏日の日もあります。

年々、春と秋が短くなってますね。
引越して2年が過ぎるというのに
ずっと片付けしています😅

苦手科目1位です(笑)

🍀🍀🍀

さて、
今日観た映画は
二宮和也主役の
浅田家

笑いあり涙あり
途中で胸が苦しくなり
安定剤を飲みました。
よくあります。

ですが、良い映画でした。




🍀🍀🍀

冬から
首と腰の痛みがひどく
先日、整形外科へ👨🏻‍⚕️

原因は
S字カーブが無いから
でした。

注射💉しても
全く効果もなく。

かなり昔に言われてましたが
生まれつきらしく
無理しないで
生きていくしか
ないようです。

🍀🍀🍀

先月
台所の引戸が
閉まらなくなり
大家さんに
修理に来てもらいました。

旦那さんが修理している間に
奥さんとゆっくりお話できて
お互いに知りたかったことを
知れて距離が縮まりました😊

最近は、奥さんが
わざわざお野菜を持参して下さり
感謝しかありません。

ここまで来るのに2年(笑)

まあ、私らしくて
良いではないかー🤗

といった感じで
草引きをして
花の種を植えたり
友達と長電話したり
の~んびり生きてます。

ではまた👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿