想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

映画『82年生まれ、キム・ジヨン』

2023-05-06 23:23:47 | 映画
こんばんは。
GWはひたすら眠る日々。
気候についていけないのか
風邪なのか花粉なのか
喉が痛くてしんどくて…
横になったら爆睡でした😴

🍀🍀🍀

さて、本日の作品は
ベストセラー小説が
映画化されたものです。
またまたコン・ユさん登場です。
主役のチョン・ユミさんと
初の夫婦役です。
コン・ユさんの出番少なめ。

女性👩は結婚したら
背負う重荷がたくさんあり
分かりやすく描かれています。
この作品は2回目の視聴です。

ワンオペ育児中のジヨン
娘、妻、母、〇〇ちゃんのママ
私は何処にいるの?
ストレスで病気に。。。

🍀🍀🍀

ジヨンの姉の言葉
「大人になったんじゃなくて
大人しくなったのよ」
が響きました。

私も大人しくなりました。
この世界では
それが1番楽だと解ったので(笑)

🍀🍀🍀

40年前に息子を出産した私に
大正生まれの義父が言った言葉

「よう男の子を産んでくれた。
男の子と女の子では
価値が違うからな😄」
と嬉しそうに息子を抱いていました。

🍀🍀🍀

男女問わず
1人でも多くの方に
観ていただきたい作品です。

ではまた(*´︶`*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。