想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

本『洗濯物がウラ返しでも正直誰も死なない』

2023-05-04 13:13:17 | 
こんにちは😊
大阪は今日も快晴です☀️

この本、マンガなので30分くらいで
読み終えました。
関西人だから親近感が(笑)
なんか私σ(´∀`me)??
と感じるシーン多し。

でも私はケーキ🍰を
食べる時にはお皿を使いますよ。

私ね、夫を甘やかしすぎました。
玄関の靴はくっつけないで
1,5cmくらい離しておくとか
履きやすいんです

食事は
熱いものは熱いうちに
冷たいものは冷たいうちにetc

それはもう
旅館の女将なみに尽しました。

今は正直言って
めっちゃ楽です😊


目次を貼っておきます。
参考になると思います(*^^*)






ではまた(*´︶`*)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。