想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

映画『レジェンド&バタフライ』

2023-05-21 16:06:58 | 映画
こんにちは。
気温差の激しさについて行けず
食欲もなく、適当に食べて
ほぼ寝てました😴

今朝の夢のお話ですが
頑張って働いてる時に、ふと
『最近〇〇君(夫)に会ってないな。
なんでやろ?』
と考えてたら亡くなった事を
思い出し哀しみで目覚めました。

🍀🍀🍀

気分転換にと
プライムビデオで早くも
無料視聴が出来るようになった
『レジェンド&バタフライ』を
観ました。
ネタバレしないように感想を。

濃姫役の綾瀬はるかさんが
良かったです。
私も海外へ行きたい(南国限定)
と思いました🌺🌴🍹✨💕🐠🌴

森蘭丸は、やはり美少年です。
最後にクレジットで確認したら
市川染五郎さんでした。

ではまた(*´︶`*)ノ



最新の画像もっと見る