想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

岡田将生さん

2024-09-28 21:38:55 | ドラマ
こんばんは😊

『虎と翼』が終わりました。
こんなに速く終わる感覚の
朝ドラは初めてでした。

伊藤沙莉さんの変顔は忘れられません。
岡田将生さん、ステキでした。

これから
「はて?」と「なるほど」が
見られなくなるのは淋しいです。

🍀🍀🍀🍀🍀
岡田将生さんって誰かに似てる。
誰やったかな?
見つけました!
マーク・レスターです。

1971年公開の映画で人気爆発💥
雑誌の中の白馬に乗ったマークが
印象的でした。





可愛かったです🥰
今は健康に関する仕事を
自営されてます。

🍀🍀🍀🍀🍀
岡田将生さんですが
来月から『ザ・トラベルナース』の
続編が始まります。



中井貴一さんとのW出演
楽しみです😊

ではまた(*´︶`*)ノ


コメントを投稿