想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

Stray kidsの夢を見ました

2024-03-09 08:30:00 | 推し
straykids略してスキズが
好きすぎて夢を見ました。
朝起きた時と夜寝る前に
スマホの写真を見て
幸せ気分で眠ります💞

箱推ししてます(全員応援)
その中でもヒョンジンが1番好きで
今は2番がアイエンです。


ヒョンジン



アイエン

アイエンは1番年下(マンネ)
みんなにめちゃくちゃ
可愛がられています。
トロット(演歌)が得意です。



見た夢は
ハンくんにカレーをおごり
発熱したヒョンジンに冷えピタを
貼るというものです。
やはり、母親みたいな内容😅
でも嬉しかったです(*≧∀≦*)


ハンくん



ハンくんは作詞作曲ほか
ボーカルも高い声が出るし
オールマイティな人。
ただ不安症を抱えていて
時々しんどくなるようです。

高校時代はシンガポールに
住んでいましたが不登校に。
ですが高1の時に試験を受けて
飛び級で高3の試験に合格しました。

スキズは誰かが調子悪くなると
他のメンバーがすぐに気づいて
ちゃんとカバーします。
そんなところもホントに素敵で
だから箱推しするのです。

ギャグや大阪弁も話すし
昔のドリフターズを
イケメンにしたような
グループです😊

日本好きなメンバーが多くて
ちょこちょこ内緒で来日して
Instagramに写真をアップしています。

ボディーガードも増えて
以前より安心して活動できるように
なり、これからも楽しみです💕💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿