想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

きょう嬉しかったこと

2024-04-16 18:15:13 | 日記
こんばんは!
今日、支払いがあって
コンビニ🏪に行きました。

そこで仲良しの店員Kさんと
かなり久しぶりに再会😆
私がスキズにハマってると話すと
Kさんはセブンティーンに
ハマってると。
韓国のアイドルグループです。

「知ってる?」と聞かれたので
「セブチやろ?」と答えると
盛り上がってしまいました。
はい、コンビニ内で立ち話(笑)
最近、立ち話が多い気が😅

こちらがセブンティーンです。
人数が多すぎて
全員が写ってないですm(_ _)m


🍀🍀🍀🍀🍀
他にはHSS型ではないけれど
HSPの友だちにアドバイスしたら
とっても元気になってくれました。

馴染の花屋さんで初めてのお花を
買ったら50円オマケしてくれました。
お兄ちゃん、ありがとう😆

今朝、体重を計ったら
あらマイナス3kg
最大時より計6kg落ちました。
何でか解らないですが 
推しのおかげにしておきます💞

見出しの写真は
ヒョンジンと私に子供が出来たら
こんな顔になるようです。
遊びにアプリで作ってみました。


ではまた(^_^)/~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。