想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

ヘルメットつけてお花見へ

2023-04-04 17:01:34 | 日記
こんにちは☀

朝晩は冷えますが昼は暖かく
今朝到着したヘルメットをつけて
近所に最後のお花見へ🌸

パッと見、東京の目黒辺りの
桜に見えませんか?
私は毎年そう思って見てます。
周りはシャッター商店街ですが(笑)

🍀🍀🍀

ヘルメットは頭が小さいから
サイズ調整に時間がかかりました。
着けてみた感想は
『暑いけど安心感がある』

最近、体力が落ちたせいもあり
自転車に乗るのが怖かったんです。
でも、これなら大丈夫かも☺️

🍀🍀🍀

先月、強風🌀の日に
ドラッグストアに駐輪してたら
前後のかごカバーが飛ばされました😭

100均で買ったペラペラのを
被せてただけでした。
なので、それもネットで購入。
自転車関係だけで¥10,000の出費💸

独りお花見のあと
友達にヘルメットを見せに行きました。
「わぁー、可愛いね~😀」
と言ってくれました。
その笑顔だけで
ここ最近の疲れが癒されました☺

笑顔ってステキ
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

ではまた(*´︶`*)ノ


最新の画像もっと見る