想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

映画『最強のふたり』

2024-06-20 18:11:43 | 映画
こんばんは。
今日は実話がベースの作品です。

パラグライダーの事故で
首から下が麻痺した大富豪の
フィリップ。
介護人募集の面接にやって来たのは
スラム街暮らしの黒人青年ドリス。

水と油のふたりだったが
ドリスはフィリップの心を解きほぐし
固い絆で結ばれていく。

今の私が出来ないことを
次から次へとやるドリス。
それをフィリップは一緒に
楽しんでいる。

ずっと気になっていた映画でした。
ゆっくり鑑賞できて嬉しかったです。

2012年作

🍀🍀🍀🍀🍀
今日は出かけないつもりが
市役所に行く用事があり
ついでに100円ショップで
買い物もしたかったので
午後から出かけました。

電車🚃だと駅から市役所まで少し
歩くので自転車にしました🚴‍♀️
用事を済ませて市役所内の
公園でマイナスイオンを浴びました。
ここの市役所の公園は素敵なんです。
元気な時は、よく遊びに来ました。



水が流れてないのは残念でしたが
子供やお年寄りが集う公園です。


紅い紅葉🍁がありました。
ノウムラモミジかな?

ではまた(*´︶`*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。