朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

フリマ日記

2020-07-19 14:38:23 | 日記
今日は楽しみにしていたフリーマーケットに行っていました。
昨日と今日を連休してたんだ。たまにはいいさ、サービス業でもたまには土日休みを希望してもよかろう。大売出しでもなく、お盆年末でもない(といいつつフリマと重なったら売り出し日でも休むだろう)
豊田スタジアムが会場なんだけど、コロナが怖いのかスタジアムなのに出店者は少なかった。
三蜜は避けられない状況だもんなーごった返すことはないけど。

すかいらーくのポイントのグッズを大量に売る人がいたけどどうやって大量に仕入れたんだろう。普通のご家族が売っていました。私はありがたいけど、同じコップ、同じお皿をいつくも売ってるのはどこかに仕入れルートでもあるんだろうか。謎です。別に高くなく1つ100円だったから儲けようと考えてないのは確か。

赤い箱は木製のワゴンです。400円でした。外で使うのはもったいないからお部屋の道具入れにします。

今日はマスキングテープ20円がお買い得でした。未使用で100個ぐらい売ってる奥さんがいましたがなんでそんなに買ったんだろう。これまた謎です。
私は職場でメモをロッカーに貼るのに便利なので買いました。5つも買ったから当分補充しなくて済みそうだ。うふ♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿