朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

がんばれ。

2020-10-30 07:52:54 | 日記
いつの間にあったのか知らなかったけど、社内コンペがあって東海地方で80店舗ほどある中でわが店が4位になりました。コンペといってもお好み焼きソースを使った商品を売った数が多い店が優勝するコンペなんだけど。
全部のお店が参加したのかはわかりません。しかし4位はなかなか頑張ったんじゃないでしょうか。特に珍しい事はしてなくて、いつものように売っただけ、パートさんが休んで人が少ない日も数を減らさず売り続けた。

もしかしてうちの店は売り上げがいい店なのか?時々暇な時もあるんだけど。なんせ競合店がひしめく地区にあり、その中で出店が比較的遅かったためかわが店は苦戦していると聞いていました。でも日ごろの努力が実っているのだろうか(どうだろう?)
年末に向けてもうひと頑張りしようじゃないか。(ふた頑張りは無理)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿