朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

かぼちゃのコロッケ

2020-11-01 08:30:14 | 日記
昨日は10月31日、日本の風土に合わないハロウィン🎃という奴だった。

惣菜部には関係ないと思うけど、10月からハロウィン用かぼちゃコロッケとコロッケ5個入りの袋もハロウィン使用になって入荷していた。だから関係ないと言ってはいられない。なのに昨日出勤して気が付くと1個も作ってなかった。時はすでに11時。売り切ったか?と思って冷凍庫を確認すると1個も作らず箱入りのままでありました。今日売らないでどうする。コロッケは袋を外せば売れるがハロウィン袋は翌日からゴミになるだけだ。11時過ぎにフライ担当者に渡して全部揚げてもらいました。

10月31日まで北海道かぼちゃコロッケも1つ100円なのをハロウィンに合わせて特売3つ258円にしてたのにそっちも1個も作ってない。31日迄特売で売ります!とフライヤー作業台に貼ったのに目に入らないのでしょうか。どこ見て仕事してるんじゃい。

ハロウィンに興味無いけど売るならばと、ハロウィン店内装飾を叱られる前提で事務所から勝手に持ち出して惣菜部で飾ったのにかぼちゃコロッケは1つも店売りがない。

かぼちゃコロッケはさほど売れないんだ。私は甘くて好きだけど牛肉コロッケの方が断然売れる為影が薄いのだ、なのに日の当たる数少ないかぼちゃの売り時を逃した昨日でございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿