朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

大売出しじゃん

2019-06-09 09:01:04 | 日記
今日はスーパーの月に一度の大売出しの日です。
スーパー全体じゃなくてほぼ、ほぼうちのお惣菜部だけがクソ忙しい一日になる。一部の商品を安くするため毎月この日は前日の仕込みも含めて忙しいのだ。
しかし人がいない・・ヤベー

ただでさえひとり辞めて、その後補充が出来てないのにもうひとり忌引きで休む人が出たためにっちもさっちも行き届かない。
「明日葬式で急に休むことになったのごめん~」というパート。
「もしかしておばあさんが死んだの?」と聞くと
「残念ながら違う」という。
同居する義理母の体調がよくないと言っていたのでもしかして~と思ったが
「残念ながら」という返事で笑えた。
「もしおばあさんが亡くなっていたらそもそも今日仕事に来てないって」

そりゃそうだ。
とにかく、今日は死ぬほど忙しい。自分の仕事を後回しにして忙しいところを手伝うことになっているため、昼休憩なんかないかもなー
痩せるやん~
とにかく仕事に行くかー はああ・・
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿