朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

ミスの嵐。

2019-07-27 08:58:57 | 日記
そうだ―昨日はたいして忙しくなかった昼間のスーパーの仕事でミスを連発したのだ。どうした私?
まずお盆のオードブルの注文を間違えた。
お客さんが希望するオードブルの注文日はすでに特別オードブルセットは締め切りだったのだ。しかしできます!と言ってしまったので、主任に交渉せねばならない。食材を余分に発注し、締め切り後も作れるようにして予約に備えねばならない。そして怒られる自分の姿・・・

そして午後からタイムセールのかき揚げの配分を間違えて作ってしまい、お客さんにはお得な増量かき揚げを作ってしまいました。ヤベー
お客に得なのはいいけど、配分を間違えたツケが数日後に来ることになっている。はー・・・疲れてるつもりはないんですが、疲れているんでしょうか。それとも老いですか?そして怒られる自分の姿・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿