朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

久々にバイト

2020-07-04 08:29:20 | バイト
昨夜は久しぶりの居酒屋バイトでした。
皆さんお変わりなく、学生バイトちゃんも辞めないで続いていました。
いい子たちだ。
休業も短縮営業もあったからお掃除してくれたのか綺麗になっていました。ぐらぐらだった棚も直してあったし。最初の連絡では忙しい時間だけ来てね~だったけど昨夜はずっと忙しかったような気がするのは私だけなのか、さすがに団体はないけど個人客はバラバラな時間に来店するからずっと忙しくて結局帰れたのは23時過ぎだった。

昨夜は雨だったのにお客さんはよく入っていたので来週も仕事が入るでしょう。お客さんコロナに気を付けてご来店をお待ちしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿