朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

いちご狩り

2022-02-05 15:48:06 | 日記
今日は休みを取って予約していた蒲郡オレンジパークへいちご狩りへ行って来ました。一応県を越えてない!越えてなければいいのか?いかんだろうなあ。しかしコロナでも激混みのいちご狩りでございました。いちごは今がシーズンですもんね。甘いいちごを堪能してきました。なんか謝ろうすみません。

いちご狩りには炭焼きBBQもついてきます。大きな餌に釣られて嫌いないちご狩りに息子も着いてきました。果物は基本食べないので、24年生きて来てまだ一度もいちごは食べた事ないんじゃないだろうか。しかし練乳がつけ放題のいちごだったのでそのままでも甘いのに練乳の甘さもあって息子は無制限のいちご狩りを堪能していました。連れてきてよかった。
しかし今日は極寒でして、出発前から雪も降っててほんとはうちでコタツで丸くなっていたかったけど、予約しちゃったし、蒲郡は多少は暖かいと思ったけどまったく暖かくもなく雪!雪!ミゾレ!そして雪!甘くてハードな一日だった。ヘトヘト
 
写真には写ってないけどすんごい人だった。ハウスが点在しているため多少分散されてましたが、オレンジパークは激混みだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿