朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

混んでる混んでる

2020-03-21 10:19:09 | 日記
今夜も空き空き~と思ってバイトに行くとめちゃ混んでいました。
宴会は1つもないけど個人客が押し寄せて来た。バイトの人数を減らしていたのに裏目に出た。先週は暇だったのに・・・
お料理長さんの分析によると「3連休初日でどこも行くと来ないから飲みに来てくれたのかな?」だった。なる~確かに家族連れのお客さんもいたっけ。

昼間のスーパーもよく売れて忙しかったもん。しかし昨日は人がいなかったせいで追加のお惣菜を作るのも限界があって、もっと売り場を充実させることができたらよかったけど仕方ない。
忙しい方が稼げます。お客様ご来店ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿