朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

岐阜タンメン

2019-12-24 22:35:36 | 日記
昨日息子は飲み会だったので寝ないで待っていたのだ。
時々終電乗り過ごして電話してくるからである。

途中うとうとしていたらほんとに電話して来た。
「神領駅まで来て」という。神領って大学の最寄り駅じゃん。
JR中央線の春日井駅の次の駅だ。もっと頑張って名古屋方面まで乗ってこいよ!
(#`皿´)きーっ

昨日は息子の誕生日だったので帰りに
「岐阜タンメンの店によりたい。だって誕生日は無料トッピングなんだよ」とかいいだす。嫌に決まってるだろがぼけっ!何時だと思ってる。(店は深夜3時まで営業らしい)
大抵のことは許す。息子には甘いから。しかし23日の夜だ(もう24日だったが)疲れてるの。飲み会とかじゃなく、遊んでたんじゃなくかーちゃんは仕事してたんだな。そして翌日も仕事なんだな。大学で優しさや思いやりも学んで来いやボケッ!とは言わず、「ヤダ」と言って黙々と帰りました。めっちゃ不機嫌だったが仕方ない。

そして今夜だ。奴はまたしても帰りが遅い。早く寝たいです。だって明日も仕事なんだもの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿