朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

山下達郎DAY

2022-06-21 13:43:30 | 日記
明日6月22日(水)は11年ぶりに山下達郎様のニューアルバム
「SOFTLY 」が発売されます。最近ラジオにテレビにと特集されているから気が付いた人もいるかもしれない。昨日ZIP-FMは一日山下達郎DAYでしたが仕事だったのでちょこっとしか聴けませんでした。関ジャムというほとんど見たことにない番組でも特集されたので録画で見れた。皆さん熱く語ってくれてありがとう。

先週居酒屋バイトでくたくたになって帰ってきたら山下達郎特集の「BRUTUS」が居間に置いてりました。ほぼ1冊まるまる山下達郎です。大貫妙子さんのお話とか面白く読みました。息子が買ってくれたのかと思ったら夫が買ってきた模様です。ケチな息子が買うわけないよなあ。

  

newアルバムのジャケは漫画家のヤマザキマリさんが描いてますけど私的には不評です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿