朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

ヨガ教室

2021-10-20 08:17:41 | 日記
昨夜はヨガ教室でございました。
先生は健康とダイエットにもこだわるのか痩せてこない人への当たりがきつい。私もその一人だが、

いつまでたってもへっぴり腰の私のヨガはできれば隅っこの方でひっそりやりたいけど、先生が許してくれない為先生の真ん前が私の定位置になってます。少し痩せましたが少しじゃダメらしい。甘いものは人生に必要ない。糖分摂り続けていると将来ボケます!という。そんな事言われてるのに辞めない私がいけないんだけどさ~

昨日は別の生徒さんに夜はヨーグルトだけ、炭水化物も控えましょうと言ってました。他人事のようにぼんやり聞いてたら
「朝江さん!甘いものは辞めました?」と急に振られて焦ってしまいました。辞めねば、いつか・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿