朝江の朝

パートとバイトの掛け持ち日記

山下達郎サン

2019-09-26 08:26:29 | 日記
昨夜は山下達郎様のコンサートでございました。
センチュリー1階10列まあまあの場所ですが、前回1階1列の真ん中だったせいか10列なのに遠く感じた。クスン
66歳年金受給者になってしまったと言ってました。そうかそんな歳なんだ。なのに51公演の全国ツアーとはありがたいことです。

今年大瀧詠一サンの7回忌だそうで、君は天然色を歌ってくれました。当たり前だが本人の生歌は聴いたことはないけど、君は天然色を初めて生で聴けました。泣けた、素晴らしくて、
来年はオリンピックのせいでツアー中止です。もしかして行きたいコンサートやライブは中止ばっかりなんだろうか。会場もとれないけど、宿泊施設も抑えられないと言ってたし。生歌を聴けない一年になってしまう。
寂しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿