STAY GREEN~GREENのブログ~

ブログで声優の佐藤利奈さんが結婚・出産を報告!おめでとうございます!

声優の佐藤利奈さんが、2016年12月31日23:59更新のブログで結婚・出産を報告されました。

さとりなちゃん、おめでとう!!!

 

まさか年末ギリギリでこんな発表をしてくるなんて思いもよりませんでした。

 


そして、私事になりますが、
今年は共に泣いて笑ってくれる人生の伴侶を得、
守り育てていく新しい小さな命にも出会えた年でした。

 

さて。
初めての小さい命との生活は、毎日が新発見の連続!
喜びもたくさんですが…何事も想像を超えることばかりで…
こちらでもなんだか戦っていました(笑)

 

息子(男の子を授かりました!)の発声をまねっこして、
この音を盗みたい!という日々を過ごしています(笑)
赤ちゃんの発する音はとても興味深いです!

http://yaplog.jp/rinyannyan/archive/1367


それにしても出産と子育てはどうだったんでしょうか。今年もアニメには出てましたし。つい最近まで「ジョジョ」の川尻早人や「ブレイブ」のラル隊長もやってましたしね。両立させていたのでしょう。

ブログに「息子(男の子を授かりました!)の発声をまねっこして、この音を盗みたい!という日々を過ごしています(笑)赤ちゃんの発する音はとても興味深いです!」とありますから、新たな声域を開発してチャレンジしてほしいです。


4コマ公式アンソロジー とある科学の超電磁砲×とある魔術の禁書目録 (電撃コミックス EX)
鎌池 和馬
アスキー・メディアワークス

 

公式コミックアンソロジー とある科学の超電磁砲 featuring とある魔術の禁書目録 (電撃コミックスEX)
阿部かなり,石川瑶,華師,カネコマサル,甘露アメ,鷺島アツシ,茶々,千葉サドル,乃花タツ,日辻ハコ,むうりあん,ゆずひ
アスキー・メディアワークス

 

佐藤利奈のあの空で逢えたら Vol.1
クリエーター情報なし
インディーズ・メーカー

 

twin moon
佐藤利奈
インディーズ・メーカー

 

つれゲー Vol.1 佐藤利奈&新井里美×絶体絶命都市2-凍てついた記憶たち- [DVD]
クリエーター情報なし
ガールズエンタメ専門レーベル「Pigoo」(スカパー! HD663ch直営)

 

とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉
クリエーター情報なし
ジェネオン・ユニバーサル

 

【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ特別編 (全巻購入特典:ラジオCD「連盟空軍広報局公式放送 LNAF.OA.ラジオワールドウィッチーズ 出張版!」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
クリエーター情報なし
KADOKAWA / 角川書店

 

【Amazon.co.jp限定】ブレイブウィッチーズ第1巻 (全巻購入特典:ラジオCD「連盟空軍広報局公式放送 LNAF.OA.ラジオワールドウィッチーズ 出張版!」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
クリエーター情報なし
KADOKAWA / 角川書店

 

とある科学の超電磁砲S 御坂美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
クリエーター情報なし
グリフォンエンタープライズ

 

ブレイブウィッチーズ ラル パーソナルマークTシャツ モス XLサイズ
クリエーター情報なし
コスパ

 

ブレイブウィッチーズ グンドュラ・ラル つままれストラップ
クリエーター情報なし
コスパ

 

ブレイブウィッチーズ 07 グンドュラ・ラル PUパスケース
クリエーター情報なし
カナリア

 

ブレイブウィッチーズ もふもふミニタオル グンドュラ・ラル
クリエーター情報なし
エーシージー

 

ブレイブウィッチーズ 缶バッジ グンドュラ・ラル PA-CBG0480
クリエーター情報なし
ハクバ写真産業

 

ブレイブウィッチーズ グンドュラ・ラル ミニタペストリー
クリエーター情報なし
エイアンドジェイ

 

ブレイブウィッチーズ 07グンドゥラ・ラル ミニ絵馬ストラップ
クリエーター情報なし
カナリア

 


 

コメント一覧

カリスマ声優白書
ご出産おめでとうございます。超電磁砲にネギ先生も良いですが、私なら「ふしぎ星の☆ふたご姫」のソフィー役がお気に入りです。もしかしたら、第1子もこのふたご姫に夢中になってるかもしれませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「声優」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事