STAY GREEN~GREENのブログ~

「ガールズ&パンツァー」、本日は仲間思いの優しい姐さんアンチョビの誕生日です(2023年)

Amazon.co.jp : ガールズ&パンツァー アンチョビ


本日はアンツィオ高校の統帥(ドゥーチェ)アンチョビの誕生日です。

 

 

 

無限軌道杯は残念ながら?聖グロリアーナ女学院に負けてしまいました。まぁ、所有している車輌の質がねぇ。

 

しかし、アンチョビの戦車道もケイと並び、みぽりんが理想としている戦車道の一つではないかと思っています。

 

ケイはフェアプレイ、そしてアンチョビはスタッフも含め関わった人たちを全員ねぎらうという精神。これはまさに「黄金の精神」でしょう。

 

チョビの中の人も誕生日を祝ってますね。

 

Xユーザーの吉岡麻耶🐈‍⬛🍓🍑💌まぁにゃちゃんねる▶️YouTube🧸声優さん: 「アンチョビ!お誕生日おめでとう〜! お前ら!宴会だ〜!!🍕🍕🍕 またみんなでドゥーチェコールしたいな(写真も更新したい✨) #アンチョビ生誕祭2023 #ガルパン #garupan https://t.co/c0lGa7P1R8」 / X (twitter.com)

 

 

TVシリーズ初回を観たとき、後々こんなにも人気キャラになるとは思わなかった。

 

これはちょっとしたことでもチャンスを逃さなかった吉岡さんの勝利ですかね。あのときアンチョビの声やりたいと立候補したのだから。

 

これからも「ガルパン」とアンチョビを応援していきますね。


ファンの皆さまの画像

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガールズ&パンツァー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事