STAY GREEN~GREENのブログ~

「ガールズ&パンツァー」、なぜかヤンデレキャラ。本日はカルパッチョの誕生日です(2020年)


アニメのDVD・ブルーレイの通販ならAmazon.co.jp(アマゾン)。最新ニューリリースやランキングなど情報満載。人気シリーズから、名作まで豊富な品ぞろえ。


本日は、本名はまだ未公開、そして重度のヤンデレキャラとなってしまったアンツィオ高校のカルパッチョの誕生日です。

 

カエサルの幼なじみであり、親友であり、恋人(?)でもあります。そのカエサルから「ひなちゃん」と呼ばれているので、本名はそのあたりだろう。

 

いい娘なんだけど、「らぶらぶ」や二次創作ではヤンデレ化。カエサル命です。なんか、まどかに対するほむらの様です。

 

乗っている戦車はM41型セモヴェンテ。そして装填手。OVAでのカエサルとの装填合戦、熱かったですね。

 

今回は「中の人」繋がりで、「鬼滅」の衣装を着たカルパッチョがたくさん見られるかと思いましたが、あまりそうではなかったですね。

 

無限軌道杯、第2回戦の相手は聖グロリアーナですが、どのような戦いをするのでしょうか。おっさんコメンタリーで吉川先生が、アンツィオがどのようにして聖グロに勝つのか、という(妄想という名の)希望を話していましたが、CV33がチャーチルやマチルダにどのような戦術を見せてくれるのか今から楽しみです。


関連記事

「ガールズ&パンツァー」、本日は赤ふんが似合うJK左衛門佐の誕生日です(2020年)

「ガールズ&パンツァー」、昨日はバロン西こと知波単の西絹代ちゃんの誕生日でした(2020年)

「ガールズ&パンツァー」、本日は全身肝の塊の生徒会長五十鈴華さんの誕生日です(2020年)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガールズ&パンツァー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事