STAY GREEN~GREENのブログ~

「ガールズ&パンツァー」、3月6日は黒森峰女学園新隊長の逸見エリカの誕生日です(2020年)


アニメのDVD・ブルーレイの通販ならAmazon.co.jp(アマゾン)。最新ニューリリースやランキングなど情報満載。人気シリーズから、名作まで豊富な品ぞろえ。


本日は、「最終章」において黒森峰の新隊長に就任した逸見エリカの誕生日です。

と、いうことでまずは「風評被害」を出したこの絵でお祝いしましょう。

 

 

この絵によって「ワニのフレンズ」と化した頃が懐かしいです。

 

それが今や名門黒森峰の隊長ですから。「最終章 第2話」のおっさんコメンタリーでも話題になっていた各校の世代交代問題。黒森峰はまほ姉ちゃんからエリカへ順調に行われているようですね。

「最終章 第2話」でも圧倒的な火力で戦っていましたし。

「最終章」ではこれまであまり出番がありませんが、第2回戦ではプラウダとあたりそれに勝利し、その次は聖グロリアーナと当たるでしょう(おっさんコメンタリーでは吉川先生がアンツィオ高校が聖グロに勝つなんて言っていましたが)。問題はここでどうなるかですね。トーナメント表では大洗女子とは別ブロックなので、聖グロに勝って決勝戦でみほvsエリカとなるのか?みほが唯一勝てない相手・聖グロリアーナが決勝戦に来るのか?島田愛里寿はどの高校に入るのか?まだまだ分かりませんが、いずれにせよエリカの登場シーンが増えるのは第3話以降でしょう。

 

それまでゆっくりと待っていますからね!

 

 


 


関連記事

昨日2月26日、「ガールズ&パンツァー最終章 第2話」円盤が到着しました。

「ガールズ&パンツァー」、今年の「大洗春まつり海楽フェスタ」は延期となりました(2020年)。そしてマジノ女学院のグッズ「ほうとう」が発売決定


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガールズ&パンツァー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事