とある大先生の人生をかけた大冒険

尊敬する大先生の人生をかけた大冒険を解説又は考察していきます。
※大先生は空想の人物です。

とある大先生の休日

2022-08-01 23:12:00 | 大先生
今日は大先生の嬉しい嬉しい休日の様です。
先生の偉大さに気がつかない愚か者達は毎日休日だろう!と言っているようですが……。

そんな事はありません!大先生は自分だけが見えている魔王軍と日々戦い王国への侵略を防ぎ、仲間たちの事を守っているのです。

そんな大先生は王国と魔王軍の内通者を察知し発見するのが大の得意です。
神の眼を持っていらっしゃるのですね。

一例を見てみましょう。

大先生「貴様…魔王軍と繋がっているな!証拠は無いがワシの直感がそう言っておるわ!!」

市民A「え??」

大先生「ワシの眼は誤魔化せぬぞ……。魔王軍の手先め!」

市民A「ちょっ!え??意味わからん!何言ってるんだアンタ!?」

大先生「焦ったな貴様!やはりワシの眼は間違えてなかったわ!内通者は他にもいるな!ワシには全て分かっておるぞ!

大先生「貴様と貴様と貴様だな!!」

市民B・市民C・市民D「え?」

大先生「貴様ら全員衛兵につきだしてやるぞ!ワハハハハハ!」

衛兵「・・・。」

大先生「おっ!いい所に衛兵がおったわ。おい衛兵コイツらを引っ捕らえるんだ!早くモタモタするな!!」

ガチャッ

大先生「ん?なんじゃ?この手錠は??ってワシじゃなぁぁぁぁぁい!」


この様に見えない敵と日々戦っている大先生、休日くらいゆっくり休ませてあげましょう!

そんな大先生に精一杯の賛辞を込めてこの言葉を送ります。

                
                    ~決めつけよくない。~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿