トモの写真誌

趣味で撮った写真をUPしていきます。

遊ぶ

2006-08-08 08:51:11 | スナップ

天使が遊ぶ風景

 午後の日差しが柔らかです。

 ここは別天地!シャワーが涼しいよ。

 空の恵み、美味しいお水はいかが・・・

 

 外は猛暑、ここは涼しいのよ! ただいまお昼寝中。

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴のフォトギャラりー)
2006-08-08 10:13:18
林檎が様変わりして凄いですね。
私は、今春デジカメを始めたばかりですので・・・
そのうちに、フォトショップも始めたいです。
危険の写真は、首を切ったらいかがですか。
アサヒカメラをやっていると
マニアックになってきます(^_^)
返信する
Unknown (フクちゃん)
2006-08-08 13:48:22
そちらも雨が降ってないですか、台風が近づいています
こちらは朝から雨です
変わった写真撮ってきましたね
返信する
Unknown (トモ)
2006-08-08 13:55:04
鈴のフォトギャラりーさんありがとうございます。
私もデジカメ始めたばかりです。器械物は苦手でなかなか覚えれなくて困ります。説明書も読まないで適当に撮っているから進歩しません。教えていただかなくては・・・

首を切るなんて発想は驚き!今までの常識は首の所に塀などの線が入ってもいけない、と言っていましたから・・・
返信する
Unknown (P_chan(匠))
2006-08-08 14:01:50
カメラのご相談ですが、こちらは非公開が
無いので、オープンでも差し支え無い
ですよね?
現状では、トモさんの撮影スタイルでの
おすすめのコンパクトは以下の3種類の
系列です。
1)高感度のFUJI F30系
2)広角が使える パナソニック FX系
3)バランスが良い キヤノン IXY系

どれを買っても問題は無いかと思います、
古いカメラを修理するのは、なにかの
記念とか愛着が無い場合にはあまり得策
ではないかと存じます・・ 
返信する
Unknown (P_chan(匠))
2006-08-08 14:03:53
写真の方へのコメントですが、
どの写真も、ストーリーを感じさせる
撮り方、アングルで素晴らしいですね。
作画意図がばっちり出ていて組み写真
としてもいい感じです。 1枚目の
ように主要被写体をあえて登場させず
かつ、説明的ではない、というセンスの
よさも光りますね・・ お見事です。
返信する
Unknown (つぶちゃん)
2006-08-08 15:00:09
なんか、被写体がトモさんに、ついて来るって感じですね。。私など被写体探しに四苦八苦してますわ~
返信する
Unknown (トモ)
2006-08-08 19:44:34
フクちゃん今晩は。
台風の影響で風がひどくなってきました。被害がなければと思っています。

変わった写真>可愛くて遊びがあって面白いと思ったのですが・・・
返信する
Unknown (トモ)
2006-08-08 19:54:17
P_chan(匠)さんありがとうございます。
カメラのほうは調べて、お値段の安いところを見つけて購入するようにします。

写真ですが匠さんに褒めれると、とっても嬉しいです。
返信する
Unknown (トモ)
2006-08-08 19:59:32
つぶちゃん今晩は。
最近ではデジカメでとることが多くなり、花だけではなくいろいろな物に目がいくようになり楽しんで撮っています。
つぶちゃんは写真よりお話しがお上手だから、写真は二の次でいいのでは・・・
返信する

コメントを投稿