羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

ワールドカップ

2010-06-15 11:02:52 | 日記
おはようございます(^O^)今日も梅雨空!蒸し暑いですね!

昨夜のカメルーン戦みましたか?

予選リーグ一勝☆☆☆試合前の予想ではカメルーン一が優勢でした
シュートを決めた本田選手もすごいけど☆ディフェンスの集中力すごかったですね!

危ないシーンはいくつもあったけど!よくたえて守りぬいたこと拍手を贈りたいパチパチ
強化試合などずーと勝てなくて批判をあびてたけど!

何人の子供達はみたかな?明日聞いてみよ?爆睡してました!答えるかな(笑)

試合のはいりかたや準備など勉強になりませんか?

フィジカルの強さとメンタルの強さは小学生チーム&中学生チームにいま必要なこと!

素直な心があれば人の話すことを理解できるし。 反抗的な態度もないだろうな!!!

フォーメーションはなぜ必要なのか?効果は?よく考えてみてください

自分自身の欠点をなおすこと!基礎練習の二点をまず徹底的に明日から実行!!

次の目標を明確にして前を向きます

H様がんばりましょう子供達と保護者の皆様の笑顔がみれるように
ファイト一発☆☆☆