羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

ゴロゴロ

2011-05-26 14:35:02 | 日記
こんにちは(゜▽゜)/

今日は昨日とちがい下り坂の天気ですね。週末は雨模様ですね

ゴロゴロさっそくやってみました。オー気持ちいい感じ(^^)v毎日続けられそうです

H様ありがとうございましたm(__)m

昨夜の夜間練習☆なかなか良い感じの練習になったんでは?

ニューフェースの子供達も楽しんでくれてました。

楽しみながらできる練習メニュー!また考えます

でも時には厳しくもありますから!

最近は夜間練習の参加人数が増えてきています。効率よい練習をしないと

体育館が全面使用できれば楽なんですけど!
現状の環境で頑張るしかないですね、練習ができるだけでも感謝しないと

明日の夜間練習は昨夜のメニューと同じ。頑張りましょう