羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

目がかゆい

2011-05-24 18:01:38 | 日記
こんばんは(゜▽゜)/

今日は朝まで雨降りでしたが、午後から良い天気になりました。

今週は木曜日から週末まで天気が悪いみたいですから!明日は布団干しと洗濯物日和みたいです

花粉症はなかなかおさまらないです!最近は目がかなり痒いです!
梅雨にはいるとかなり楽になるんですが?

今年の梅雨シーズンは早くなるのかな?

九州南部も梅雨にはいりましたね

夏になるまえの大切な梅雨シーズン!仕事的には嫌なんですけど!
ないと困る方々もいますからね!

明日はつかのまの天気有意義につかいたいですね