羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

最近は・・!

2011-10-05 12:15:03 | 日記
こんにちは(゜▽゜)/

朝から雨がふったりやんだり!ちょっと肌寒いですね

最近!運転マナーがなってない人達に遭遇するんです

今朝も一旦停止無視のトラックがいて!自分は悪くないという感じで睨む!

ある堤防道路!いつも警察の取り締まりが厳しい道だから法定速度+10㌔ぐらいで走ってたのに!パッシング!
まったく!なんなんでしょうか?

ゆずられたり・ゆずったりすれば自然にお礼のしぐさ!やらない人達多数いますよ

ルールやマナーは大切な事なんだけど??

長い間車を使う仕事をしていますが!年々マナーの悪さが気になるようになりました

ちょっとした気持ちが相手に不愉快な思いか?気分よくなれるかは自分自身のマナーじゃないでしょうか??