羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

全国大会予選前日

2010-06-12 11:29:19 | 日記
こんにちは(゜▽゜)/今日もかなり暑いですね
明日から天気がわるくなり梅雨入りみたいですね

お友達の花粉症は今日も悩ませているし!気分は最悪!

昨夜の夜間練習はとても有意義な練習ができました

中学生に手伝ってもらっていろいろなディフェンスの形とオフェンス!

まあまあできたと思います! 基本的なキャッチミス・パスミスなどを気をつけてやれば大丈夫です

後は気持ちですね!今夜寝る前にイメージトレーニングして☆

良いイメージで試合にはいれれば!結果はでます。

初戦は明日の代表者会議で決定! 高山か岐大かMHCか笠松かキャロットか大垣か?

相手チームはまだわかりませんが?楽しみにしていてください

中学生も頑張ってますね(笑)この調子で中体連までいってください

素晴らしいフォーメーション! 期待できますね

でもなぜか足が痛いんです??(笑)