羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

パート2

2010-05-06 16:33:59 | 日記
ゴールデンウィークはバタバタしていてブログが簡単に終わってたから今日はパート2いきます

中学生選手権の時に久しぶりに東山中学校のTコーチと(H様のお言葉をかりると黄色いおっさんm(__)m)とゆっくりお話しができました

二人でひなたぼっこしながら!いろんな話ししていただき勉強になったし! 悩みは同じなんですね!

子供達の将来の事ハンドボールの事熱い指導者でした。 少しでも近づけるようにがんばりたいです☆

これからもいろんな指導者の皆様に話しを聞かせていただいてさらなる指導者のレベルアップめざします