羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

ワールドカップ

2010-06-25 10:44:12 | 日記
おはようございます(^O^)蒸し暑い一日になりそうです

今日は寝不足の人多いんじゃないかな?

やりましたねー日本☆決勝トーナメント進出
本田選手・遠藤選手のフリーキック最高でした。

自分自身フリーキックの時に感じたのは!
気持ちがはいりすぎないように!平常心で蹴ったことが結果に!内心はわからないですけど

力がはいりすぎたり!余計な事を考えるとだめなんですよね

決定的な岡崎選手の三点め本田選手のアシストからでした

ビックマウスと世間では言われているみたいですが。 すごい選手です!

決勝トーナメント!またテレビの前から動けないな(笑)

でも今回のワールドカップ!優勝候補の強豪国が敗退したりまだ決まってなかったり!

試合はやらなければわからないですね。ちょっとした油断で流れが変わる! 絶対は勝負事にはない

今夜の夜間練習も気分よく頑張ります

くれぐれも居眠りには注意してください