羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

卒業生から

2010-05-31 11:08:53 | 日記
おはようございます(^O^)昨日はブログ更新できなくてすいませんm(__)m

毎日花粉症と戦ってかなり負けています!!
目はかゆい鼻みずくしゃみと!ひどくて苦しんでいます。

インターハイ予選終わってから卒業生と保護者の方々からメールいただきました。

全国大会にはいけなくても東海大会では頑張ると!力強いメールでした☆

強くなりました精神的に!悔しくて悔しくていっぱい泣いたみたいですけど!

まだ東海大会があるんだから終わっていないですね

切り換えをして最後は笑って終われる事ができたらと願います

応援にきていた中学生と小学生はどう感じたかな?

勝者と敗者の違いもあるけどハンドボールにかけてきた先輩方の気持ちが伝わっていれば変わるんですけどね!
終りがあるから始まりがある

歌の歌詞で聞いた事がある言葉です

ひとつの事が終われば次に向かう気持ちがあれば!成長していくんですね

自分自身も卒業生に力をいただいたから頑張りますよ

メールありがとうございました