羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

一週間はじまり

2010-10-12 19:08:14 | 日記
こんばんは(゜▽゜)/

三連休明けの火曜日ちょっと暑かったですね
それに日が暮れるのが早くなりました。

今日から仕事でしたがいつもながらダルダルです(笑)

今夜はサッカー韓国戦楽しみです。先日アルゼンチンに勝っただけに期待といい試合をみたいですね☆

来週末は小学生・中学生の東海大会が連続であります。

今週から来週までの練習で何ができるか??
結果がでるようにがんばってほしいものです
自分自身も少しだけ変えようと思っています
一週間はじまりましたががんばりましょう