羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

今日から2月

2010-02-01 11:28:53 | 日記
こんにちは(^-^*)/2月のはじまり天気よくないですが☆テンションあげていきまっせ
土日ハンドの練習お休みしましたーすいませーんm(__)m
ブログの更新も昨日さぼっちゃいました。ごめんなさいm(__)m

昨日は久しぶりに福井県敦賀市の漁場へ行ってきました。釣果はあまり期待はしていなかったけどまあまあのサイズが釣れたな

日曜日の太平洋側の予報がよくなくて福井県の予報みたらまずますあとは寒さだけ!漁場へ着いたらあまり寒くなかった

釣りはいいですよ!仕掛け・餌・仕掛けをいれる深さ!全てがかみ合うと結果がでるんですねーだからおもしろい もう一つ大切なこと我慢強さがいるんです。

勉強・ハンドボールも魚つりと同じなんじゃないかと思うんです。
お魚さんとのかけひき大好きなんです。だから漁場へたまにいくんです

2月はハンドボールの大会多いでーす。また試合予定を掲載しますね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわあ (ハンド♪)
2010-02-01 16:11:22
魚釣りですかあ!!!
どんな魚がつれたんですか???
返信する
魚釣り (吉本)
2010-02-01 17:18:34
私も魚釣りに行ったことあります。 
魚をまっている時は手長えびを取っています。
結構大変ですよね魚をまつ時間も長いし収穫0のときはすごくいやです。・・・夕方から行って夜中の12時か1,2時に帰ってくる時もあります。でも夜にコンビにでカップ麺を買ってその釣り場で食べるのもおいしいですよ。
今度久々に釣り私も行こうかなと思います。
今は釣れるか心配ですけど。・・・
釣りもハンドもがんばります。
返信する