羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

地区新人戦一日目

2011-10-24 11:15:55 | 日記
こんにちは(゜▽゜)/

一週間の始まりが天気だと気持ちいいですね
土曜日が雨天中止で日曜日に開催された地区新人戦

男子は人数不足で参加辞退!女子チームのみの参加になりました

一日目の結果は蘇原中学校に勝利!内容はともかく?

これで県大会出場をまずは決定!良かった☆
今週末の日曜日に準決勝・決勝戦・三位決定戦にのぞみます

自分自身は行けなかったんですけど!ケガ人もでてしまい大変な試合だったと報告がありました!

現状のチーム力から言えばまあまあかな?

県大会出場が途切れずに継続できたことがなにより

日曜日まで何ができるか?県大会までに何ができるか?考えて練習してほしいです

頑張れば必ず良い事が☆頑張らないとなにもない!!

土曜日・日曜日良い週末になりました

今週末の土曜日・日曜日は小学生東海大会です

簡単には勝てない試合ばかりです!気持ちを引き締めて頑張りましょう