羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

頑張る姿

2011-11-18 11:33:31 | 日記
こんにちは(゜▽゜)/

朝から曇り空!週末は雨模様のお天気みたいですね

昨夜のバレーボール観ましたか?

ドイツとの試合フルセットまで戦い。勝ちましたね☆

最後まで諦めない姿は久しぶりに感動しました

子供達に競技はちがうけど観てほしい試合です

でもサッカー・バレーボールが盛り上がるとハンドボール人口が心配になります!

ハンドボールもいつのひかメジャーになることを願い頑張らないとですね

今夜はロンドンオリンピックをかけた最終アメリカ戦☆

勝ってほしいと願います

ハンドボールもまだロンドンオリンピックへのチャンスは残しています。

サッカーやバレーボールのように盛り上がりたいですね