羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

U15東海大会

2011-10-22 15:04:05 | 日記
こんにちは(゜▽゜)/

昨夜から〓午前中はよく降りました!

昨夜のオリンピック予選!残念ながら韓国に負けました!

でも最終予選が来年あります。まだまだチャンスがあるから!ぜひ頑張ってほしいです

全日本男子は明日韓国との戦い!応援しましょう

今日は朝から多治見市での大会!順調に決勝戦まできました

相手は東海ハンドボールスクール!負けられない戦いです

それと地区新人戦大会は雨天のため中止になりました

明日はできるのでしょうか??

4時から決勝戦!三年生の子供達は最後の試合!楽しくプレーしてほしいです

でも体力が・・・!! (笑)