羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

中体連県大会

2010-07-29 12:27:15 | 日記
こんにちわp(^^)q今日は連日の猛暑から一転雨降りになりました。
所々でゲリラ豪雨に近い雨も!

様々な競技の全国大会や地区大会など。熱い戦いが開催されていますね。 歓喜・涙・感動の戦いです

沖縄インターハイ卒業生が参加しています。
小学生全国大会は明日から。東海勢の活躍を沖縄・京都へ岐阜から応援しています。

羽島中学校男女共々今日から県大会☆

女子は一回戦大垣西と12時半から!勝てば二回戦 松倉中学校と3時半

男子は一回戦 松倉中学校と3時半の予定

今日が中学生最後の試合になるのか?明日の決勝リーグに進出するかはいまはまだわかりません。

昨日の練習にて爆睡を落としたけど!戦う姿が見えない! 県大会だー!ワクワクドキドキすることがないみたい!

早く試合がしたい!なんて思う子供達がいなくてガッカリ!

でも試合は待ってくれない!

結果はどうあれハンドボールを楽しんでくれればよいかな

結果はまた掲載しますね