羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

中学生女子合同練習会

2010-06-06 18:31:03 | 日記
今日もまた夕方のブログになりました。こんばんは(゜▽゜)/今日行楽日和でしたね

今日は名古屋市の港南中学校・明豊中学校・飛騨高山中山中学校との練習会でした

内容は最悪!昨日の選考会の疲れか??朝から足が動かないし元気がない!!

中学生男女共々爆弾を落としてもあまり効果はないからな!!

爆弾おとして結果でるチーム!でないチームといろいろですけど?指導者が同じなのに毎年同じようなチームができないのはなぜ?子供達の個性??

指導者が非力なのか?
良い時と悪い時の差がありすぎ!

試合をコントロールできる選手がいないからかな?

二日間通しての満足度は???

ため息が多すぎて酸素不足になりそうな二日間

誰か酸素ボンベを持ってきてください(笑)
二日間練習会に参加していただいたチームの皆様には感謝申し上げます

静岡の監督様コメントありがとうございましたm(__)m