羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

地区新人戦大会

2010-10-31 20:58:39 | 日記
こんばんは(゜▽゜)/

台風一過の青空も午後からは雨降りになりました!ちょっと肌寒いです!

朝から中学生地区新人戦大会に桜ヶ丘中学校へ行ってきました

結果は男子は一回戦敗退!
女子は勝って県大会出場権獲得☆

11月3日に地区優勝をめざして戦います!

内容は今までの反省や修正もなくいつものハンドボールでした!

なんなんでしょうか?
いまは何も言わないけど!そろそろ!!

明日から11月☆今年も二ヶ月になりました。
風邪に気をつけてがんばりましょうp(^^)q

中学生男子チームの保護者の皆様応援ありがとうございましたm(__)m