羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

観客ですか?

2010-05-28 10:46:06 | 日記
おはようございます(^O^)良い天気でーす。でも風か強いせいなのか花粉症がめっちゃやばいです!

この時期に花粉症?多いですよ苦しんでる人以外に!

昨夜クラブの保護者のパソコンに全国大会予選の要項が届いたみたいです。 組み合わせは当日抽選なのでまだわからないです!

問題が発生で参加チームの一覧の中に羽島ハンドボールクラブの名前がない??

問い合わせしたら!事務ミスみたいで!今日中に訂正メールを各チームに送信だそうです
保護者の方はあせったみたいですよ(笑)

ちょっと気になることがあるんです!

練習中・試合中に子供達が観客になっている
俺には私にはいま関係ないからと遊んでる姿も?

いろんな説明してる時も聞いてくれないからわからない! それでまた説明!!

自分達がプレーヤーなんだから関係ないなんてありえない話し!!
以前から注意してることだからなにも言わないようにしてるんですけど!

爆弾投下! なんてこともあるかな!!!

結果はみえていますけどね(笑)

中学生男子の中体連の試合は楽しみですね!試合に出れるか出れないかは・・・・・!!