羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

各務原市長杯

2012-02-27 14:04:12 | 日記
こんにちは\(^^)/

週末はまたまた寒くなり!今朝も冷え込みました!

昨日開催されました各務原市長杯☆高学年男子優勝☆高学年女子六位☆低学年三位☆

各務原市・キャロットの関係者の皆様・対戦チームの皆様ありがとうございました。

新チームのスタート!まだまだダメですね!何をやりたいのか?何を目指したいのか?

考える・見る・判断・ラストパス・役割など話してかなきゃいけないですね

低学年チームいいですね♪癒しの時間ですね(笑)三位決定戦ではペナルティまで戦っての勝利☆めっちゃ楽しかったですね(笑)

さあ今週末は六年生のラストゲーム!悔いのないようにおもいっきり戦ってほしいですね♪

自分自身もベンチでいつものスタイルで戦いますね!うるさい!なんて言わないように(笑)

応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。六年生のラストゲームに温かい声援をよろしくお願いいたします(^^)m(__)m