羽島ハンドボールクラブ

大会日程及び結果報告などクラブのさまざまな事を書いていきたいです

悲惨なんです

2010-05-26 12:36:45 | 日記
こんにちは(゜▽゜)/今日もハッキリしない天気ですね! 昨夜は雷もなり雨がめっちゃ降りました

とても悲惨なんです仕事が! 過去に例がないほど暇なんですよ!
6月になれば状況も変わるみたいだけど?長期的にみてもどうなのかなー?感じです

いまは我慢・我慢ですかね!

今週は日曜日に体育館が使えないため休み!
夜間練習二回と土曜日が練習日になります。
この時期に練習日が削られるのは厳しいですね! やりたいことや修正したい事がやまほどあるからな!!!

でも限られた時間の中で上手に教えるのも指導者☆ もっと練習時間が少ないチームもありますから。贅沢は言ってはいけないですね
今夜も笑顔で頑張って練習しますよ!