人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

仕事だ

2021-06-05 21:57:11 | 日記

お疲れ様です🙋



娘に 昨夜


明日はママもパパも

仕事だから早く寝なさい

明後日(日曜日)もパパは仕事だからなと


言ったら


パパ仕事有るの

と目👀を見開いて驚いていました




どういう意味なんだろう




私も毎日仕事したいよ





所が

明日(日曜日)の分まで撮りきって

明日(日曜日)休みになった私


仕事だと自慢出来たのは

今日だけ😢


仕事終わって帰って来て娘とママに


歌いあげる



明日もロケ弁♪

貰えたぁ

筈なのに~♪

消えそうに咲きそうな

仕事が今年も僕を待ってる

手のひらじゃ

つかめない

風に踊る花びら



4回転♪?

(又、品の無い 下品も品の内?)


失礼しました 🙇‍♂️💦

2人どこかに行きました💀


では1人で食べますか 持ち帰った

本日の会社で貰った夜弁当


(写真反対)


ちなみに昼弁当は

昼なのに暗い所で食べたので右上↗️
の黒い物、あんこ餅かと思いき 最後に食べたら 昆布煮のかたまり

しょっぱいのなんのったら堪らない

あぁ 、デザートと思ったのに






ならば帰りに


シャトレーゼでふわふわシフォン

直径約15cm




1人で完食ww





次、何食べようか









ダイエット開始
違うんかい




出来ません

ちなみに朝もお握り弁当でした
(写メ無し)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (😎)
2021-06-05 22:15:30
美味そうな弁当ですな🍱
あの おやつは・・・
返信する
Unknown ( )
2021-06-06 00:39:28
完食して後アーモンドアイス2本食べました
会社の風呂で皆私の体見て
ビックリしてました
過去最高に太ってますwww
返信する

コメントを投稿