人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

L?

2021-06-05 23:54:54 | 日記

お疲れ様です🙋




ある日 嫁さんと

ドラッグストアに行きました


取り敢えず生活用品を買い終え


ふと 目👀があるコーナーに





スキンコーナー


じっと見つめる😍〰️💕


賞味期限が切れていると言って最近嫁さんが捨ててしまった


スキン


私はじっと見詰めていた

👀


通販が良いのか❔



イボ付き

ジェル付き

男性用ジェル?


いつの間にか

嫁さんも見詰めている



どれにするの




この黒いやつのLで良いかな?


L?





何見ているんだ


どういう意味だ………





XLかなぁ

と少し大きめの声で回りに聴こえる様に言い




カウンターにフリーサイズの物を持って行きました











最新の画像もっと見る

コメントを投稿