人生一度きり

日々思い出した事思った事
未来への希望を綴って行きたい

ギター

2021-08-28 19:27:48 | 日記

お疲れ様です🙋


私が実家で見付けた40年前のギター



下取りに新しく❗娘がやるって!もろもろで7万5千円 😓ピアノも3日坊主なのにせがまれると駄目なんだな


もうすぐ受験なんだけどな!


塾の時間だぞ✨.














結局これ


もろもろで7万5千円😢



私はエディオンで



オムロン低周波治療器を買いました
昔 酔っ払った後に いつも 腰にMAXでやって寝落ちしてました🤩

まとめ

今は断酒してますが
酒飲んだらお腹下すので
正露丸を当てに酒飲んでいました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2021-08-28 21:17:36
ハマちゃんも娘さんのお願いにはつい負けちゃうんですね😁
低周波治療器・・・私も年代的にこれが良いかも~(笑)
返信する
Unknown (0124hama)
2021-08-28 23:22:17
6千円位だったので😃単4の電池2つですが 思ったよりしっかりしてました🤩
返信する

コメントを投稿